レッスル日和~サクラサク~

レッスルエンジェルスやその他趣味について語れれば・・・と(^ω^;)


このページのトップへ

夏コミ

大変、ご無沙汰してます(汗)。

自枠は落ちましたが、今回も友人さんのトコで委託させて
貰える事になりましたー。

スペースは

8/15 東地区 モブロック11b

です。

今回のお話は六角さんと理沙子さん中心のお話です。


御用とお急ぎでない方、是非遊びに来てください!


・・・ってか、この時点で既に製本が終わってるとか久々のミラクル
発生ですw
このページのトップへ

コミケ告知

ご無沙汰してました(汗)。

遂に、PS2が壊れてサバイバー出来なくてがっくりきてます('A`)

ラミカ_convert_20091230073041



今年の冬コミの告知をちょっとさせて下さいー!


スペースは


木曜日 西地区 "ま" ブロック 11a 的場道場


で、今回もレッスルエンジェルス本を委託させて頂きます。

ただ、今回は風邪ひいて一週間丸々使えなかったりで、
予定が大幅に狂ってしまい、コミケ合わせの新刊が
作れませんでした。。。

もし、待っていて下さっていた方がいらっしゃいましたら
本当にすみませんでした!

その代わりといってはアレですが、コミケでは初売りとなります、
レッスルオンリーで出しました『レッスル日和~ゲンキノミノモト~』
と既刊のレッスル日和シリーズも数冊持っていきますので、
興味のある方、御用とお急ぎでない方は是非遊びに来てください!

後、昔一緒にサークル活動していた笹桐さんに描いてもらった、
レッスルエンジェルスのラミカを再販します。(画像参照)

画像だと三人しかいませんが、その他のキャラもちゃんといます(笑)。

昔出したモノの再販なので、サバイバーのモノとデザインが
多々違ってたり、Vシリーズのキャラがいたり(個人的にVシリーズ
好きなんでw)しますが、こちらも興味のある方、笹桐さんのファン
の方も宜しければ遊びに来てください。


それでは、コミケ会場でお会いできる事、楽しみにしています!
このページのトップへ

レッスルクライマックス行ってきましたー!

20091012113234
ほぼ完徹状態(行きの高速バスでは爆睡でしたがw)で参加しました、レッスルエンジェルス初のオンリー同人誌即売会イベント、レッスルクライマックス!


昨日、無事に参加して参りました。

行きの電車の新宿駅で、偶然お知り合いのレッスル作家さんと一緒になり、久々に色々とお話させてもらいながら板橋の駅で、今日一緒にサークル参加してくれる友人と合流。

駅のすぐ近くにある会場に着くと、既にかなりの列(一般入場開始一時間前で多分100人弱)が!

今まで、参加した事のある一つの作品のみのオンリーイベント(ハロ系だけですがw)って、基本的にあんまり人も来なくて、まったりの印象があったんで、最初

『ああ、もうこんなにサークル参加の人が来てるのかぁ』

と思ったら、ほぼ全部が一般の入場待ちの人達で、お二人共々ビックリ!


持ってきた本も、新刊一種類の50冊だけだったので、設営もあっさり終わり(完徹状態の頭だったんで、1分おきくらいにやる事忘れてったりはしましたが(ノ∀`)w)後は、アフターイベントに提出する景品用の色紙を描くだけだなぁ…とか、あんまり働かない頭で考えてたら、一般入場開始のアナウンス(イベントの性質上ホントにプロレスのアナウンスっぽかったですw)が会場に流れ、レッスルクライマックス開幕っ!!!!












………一般入場者の数が、マジでハンパねぇ!

間違いなく、300人は来てるであろう一般参加の人達が、正に津波のごとくの勢いで、人気サークルさんからガンガン流れてく、流れてく!


オンリーイベント=まったり進行


って認識があった自分は、いきなり面食らった状態に!


さすがに、それだけのお客さんが参加してくれてたら、ウチみたいな超弱小サークルにもお客さんは、来てくれまして開始40分で半分が売れ、一時間くらいで残り10冊を切り、一時間半で何と50冊完売という、ホントに信じられない事態にー!


コミケの時より、売り切れた時間が早いって、ハンパねぇ!


本当に今のレッスル人気の凄さと、レッスルを愛する人達の熱意とパワーと溢れる愛情を感じました!!


自分なんかが描いた未熟な本を、買ってくださった皆様本当にありがとうございました!

結構中身をみないで買っていかれる方が多かったですが、自分の絵柄とか作品に萌え要素が全くないんで

読んでみてガッカリ(´・ω・`)!

って事がなかったが心配です(´・ω・`)。



本が売れてしまってからは

アフターイベント景品用の色紙を完成させたり

お隣のサークルさんとまったりお話したり

昔レッスル同人をやってた時に交流のあった方々にも、久々にお会い出来てお話させて頂いたり


寧々さんとデートしたら髪型が劇的に変わってて、驚きと喜びですごい表情になってたらしく、友人におもいっきり引かれたり←←←


と、充実しまくりで即売会終了ー!


その後、くじ引き抽選式のアフターイベントで、折鶴兄弟さんが描かれた、超可愛いウィッチ美沙の色紙も当たり(……美沙本を出さなかった時に、美沙が当たるのが俺クリッティ(ノ∀`)w )大大大満足!!!!


昔、レッスル人気が少し収まってた頃に同人活動してた時には、まさかオンリーイベントが開催されて、しかも大盛況で終わるなんて予想も出来ませんでした(苦笑)。


PS2で、レッスルエンジェルスサバイバーが発売された事がきっかけで、若い層にも人気に火が点き、今回の様な素晴らしいイベントに参加出来た事、本当に嬉しく思います。



イベントを主催、運営して下さったスタッフの皆さん、寝食削って想いを込めた作品を造り上げたサークル参加の皆さん、溢れだすレッスルへの愛と想いと情熱を見せてくれた一般参加の皆さん。


改めまして、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!!!


これからも宜しくお願いしますねー!












後、トレカ企画のトレカで俺が描いたトレカが出ちゃった方、アフターイベントで俺が描いた色紙が当たっちゃった方。


本当にすみませんでした(´・ω・`)。。。


PS:久々にお会い出来て、お話させて頂いた方々。売り子を手伝ってくれた友人さん。本当にお世話になりました!ありがとうございました!
このページのトップへ

レッスルクライマックス開幕っ!

20091011074004
本日開催!

レッスルエンジェルス初のオンリー同人誌即売会イベント、レッスルクライマックス!!


ホントは、昨日の内に東京入りしてるハズでしたが、原稿の状態がのっぴきならない状態で(汗)。


イベント開始時間が11時とちょっと余裕ある時間だったので、朝1のバスで当日入りという強行軍(ノ∀`)w


それでも、ホントギリギリで、今回も両親に製本を手伝ってもらうという力技(苦笑)を駆使してどうにかこうにか完成となりました(^ω^;)。

こういう時に限って、表紙をカラーにしたくなるんだから、ホントもっと早く始めとけよ('A`)!w



当日に宣伝とか、アレ過ぎますが、一応宣伝を(^ω^;)。


本日、11時よりハイライフプラザいたばしにて、レッスルエンジェルス同人初のオンリーイベント、『レッスルクライマックス』が開催されます。

自分も

S‐8

の『好楽日和』というサークルで参加してますので、御用とお急ぎでない方は、是非遊びに来てくださいm(__)m。











もし、会場で睡魔に負けて船漕いでても、生暖かく見守ってやってください(^ω^;)w
このページのトップへ

レッスルオンリー参加します!

sakurazaki・cut_convert_20091002220424


超久々の更新となってしまいました(汗)。。。

レッスルファンの方々は、もう既にご存知かと思いますが、
来週の日曜、10/11にレッスルエンジェルスでは初となる
レッスルオンリーの同人誌即売会イベントがハイライフプラザいたばし
で開催されます!!

一時期、レッスル同人の世界から離れていた自分ですが、元々は自他共に
認めるレッスル大好き人間。

コミケの時には、友人のトコに委託させてもらって、細々とレッスル同人を
再開してたんですが、やっぱり初のオンリーともなれば、参加したくなるのが
レッスル好きのサガってヤツでして(^ω^;)。。。

当日販売される、レッスルアンソロジーやトレカ企画にも参加させてもらい、
サークルも受かって、とりあえず当日の新刊作業をしてるんですが・・・アンソロ
でちょっと頭使ったら、中々MPが回復しないというか

くっ!ガッツが足りない!!

って状態が続いてまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ヤバイなぁ・・・と思ってたら、一通の封筒が手元に届きました。







・・・ホントは二日ほど前には届いてたらしいんですが、母親が渡すの
忘れてたとかで、今日手元に届いたソレは!


















当日のサークルチケット!


・・・っていうか、このサークルチケットがプロレスの入場券みたいな
作りになってて、主催者の人達の意気込みがヒシヒシと伝わってくる
素晴らしいチケットだったんですね。


むかーし、ハロプロ系同人のオンリーイベントもありまして、そのイベ
への参加がハロー同人としてスタートみたいなモノだったんですが、
そのイベントに参加した時の熱い気持ちみたいなのが、また蘇ってくる
カンジで。



頑張らないかん(`・ω・´)!!

という気になりました!


















カラ回りしちゃいそうなのがアレですが(ノ∀`)w
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツヨック

Author:ツヨック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

