レッスル日和~サクラサク~

レッスルエンジェルスやその他趣味について語れれば・・・と(^ω^;)


このページのトップへ

改めまして

20090108221314
今年は、冬コミに2冊本作って、リアル年賀状を自作出来なかったので、ここで年賀状イラストのさくちゃんを。

改めまして、あけましておめでとうございます!

遅ればせながら今年の目標などを。

・夏コミには、オフ誌でまた東女本を出す
・mixiで立ち上げた、さくちゃんのファンクラブコミュのファンクラブ会報的なモノを作る
・早いトコ、サバイバー2のプレイ日記を書く

……最後のは、すぐにでも出来るだろw

と、自分も思いますので近日中にだらだらとプレイ日記アップしていきたいと思いますー。
このページのトップへ

冬コミに行ってきました

20090101223503
あけましておめでとうございます!

……昨年は、ブログ始めた時期も遅かったですが、何だかんだ年末バタバタしちゃって、結局三回しか更新出来ずでホント申し訳ありませんでした。。。

前回のラストで、また好きなキャラの話をするという結びで終わりましたが、予定を変更しまして年末、ヒーコラ言いながら何とか本を完成させて、参加してきた冬コミについて、ちょっとオハナシさせて下さい(^ω^;)。

一日目は自分で申し込んだ、芸能ジャンルをいつも通り、まったり(笑)終わらせて二日目は、人に頼まれたおつかいのみで終了。

そして、迎えた三日目。
昔レッスル同人やってた時に知り合い、レッスル同人から離れてた時期も交流続いてて、今も東京遠征する時に泊めて頂いてる友人のサークル『的場道場』にお邪魔して、参加!

………はい、お察しの通り、今回再燃したレッスル好きの血を抑える事が出来ずに、芸能ジャンルの本作った後にレッスル本作って委託させてもらってました(^ω^;)。

『レッスル日和~サクラサク』

このブログのタイトルと同じ誌名の本をコピー誌で発刊しました。

内容は、東京女子プロレス(以下東女)のファン本的内容の、4コマ本です。

レッスル愛のストーリーアプリで、さくちゃんことメイデン桜崎に惚れ込んで、昔『リング☆ドリーム』で大好きだった、ソニック・キャットやディアナ・ライアルがいて、ストーリーアプリで強烈な存在感を示してくれた、東女のレスラー達に魅せられて、ストーリーアプリの〆が東女入団に繋がりそうな、星野ちよる嬢を軸にストーリー仕立ての4コマ本にしました。

30部程刷ったんですが、今迄の経験上、自分が作った本が完売するなんてなかったので、余ったらココで事後報告して夏にまた、まったり売ろうかなぁ……などと考えてたら………

ま さ か の 完 売 ! ! ! !

いやぁ……今のレッスル人気と勢い、そしてレッスルファンの皆さんの熱い気持ちを侮ってました。

レッスルエンジェルスとレッスルファン、メチャメチャ熱いです!!!!

ウチの拙い本を手に取ってくれたり、お買い上げ頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!!

このブログをご覧になっておられましたら、この場をお借りして改めて、御礼申し上げますm(__)m!

……と、こっそりサバイバー2で好きになったキャラの話したり、新刊の報告が事後報告だったりと相変わらずグダグダなブログですが、今年も生暖かく見守って頂ければ幸いです。

今回のコピー誌、ご要望あれば夏に(受かればですが(^ω^;))再販致します。

今年も宜しくお願いします!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツヨック

Author:ツヨック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

