レッスル日和~サクラサク~

レッスルエンジェルスやその他趣味について語れれば・・・と(^ω^;)

スポンサーサイト

このページのトップへ

はじめまして…かも(笑)?

20081120020628
皆さんはじめまして!

………もしかすると、はじめましてじゃない方もいるかも知れませんが(笑)。
(むかーし、ひっそりとレッスル同人やったりしてましたんで。。。(^ω^;))

SFCの『スーパーレッスルエンジェルス』で初めてレッスルの世界に足を踏み入れ、当時女子プロレスとギャルゲーが大好きだった事もあり、大ハマリ(笑)!

その後、元祖もやってみたくなりPCを買ってソフトも探しまくり、初代からVシリーズまでやりまくり(笑)!

コンシューマーも、スーパーレッスルエンジェルスに始まり、ブリザードYUKI乱入!までやりまくり(笑)!

丁度、この時期にレッスル以外にハマるモノが出来、レッスルの世界から遠ざかっていたんですが、PS2のレッスルサバイバーで、徐々にレッスル熱が戻りはじめてきて、先日発売されたレッスルサバイバー2で、完全にレッスル熱再加熱し、iアプリのレッスルエンジェルス愛で完璧にレッスルの世界に帰ってきました(笑)。

ここでは、サバイバー2のプレイ日記や、レッスル愛のストーリーアプリの感想などを、まったり語っていけたらなぁ…と思ってますので、まったりお付き合い頂ければ幸いです(^^)!

後、久々にレッスル同人も復活したいと思い、拙いイラストですがそれもちょこちょこ載せていければ…と思ってますので、そちらにもお付き合い頂ければ…と思います(^^)。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twpfc.blog49.fc2.com/tb.php/1-35a2c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツヨック

Author:ツヨック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

