レッスル日和~サクラサク~

レッスルエンジェルスやその他趣味について語れれば・・・と(^ω^;)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コミケ告知

ご無沙汰してました(汗)。

遂に、PS2が壊れてサバイバー出来なくてがっくりきてます('A`)

ラミカ_convert_20091230073041



今年の冬コミの告知をちょっとさせて下さいー!


スペースは


木曜日 西地区 "ま" ブロック 11a 的場道場


で、今回もレッスルエンジェルス本を委託させて頂きます。

ただ、今回は風邪ひいて一週間丸々使えなかったりで、
予定が大幅に狂ってしまい、コミケ合わせの新刊が
作れませんでした。。。

もし、待っていて下さっていた方がいらっしゃいましたら
本当にすみませんでした!

その代わりといってはアレですが、コミケでは初売りとなります、
レッスルオンリーで出しました『レッスル日和~ゲンキノミノモト~』
と既刊のレッスル日和シリーズも数冊持っていきますので、
興味のある方、御用とお急ぎでない方は是非遊びに来てください!

後、昔一緒にサークル活動していた笹桐さんに描いてもらった、
レッスルエンジェルスのラミカを再販します。(画像参照)

画像だと三人しかいませんが、その他のキャラもちゃんといます(笑)。

昔出したモノの再販なので、サバイバーのモノとデザインが
多々違ってたり、Vシリーズのキャラがいたり(個人的にVシリーズ
好きなんでw)しますが、こちらも興味のある方、笹桐さんのファン
の方も宜しければ遊びに来てください。


それでは、コミケ会場でお会いできる事、楽しみにしています!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twpfc.blog49.fc2.com/tb.php/10-74e3787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/14(水) 11:45:09 |
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツヨック

Author:ツヨック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

