レッスル日和~サクラサク~

レッスルエンジェルスやその他趣味について語れれば・・・と(^ω^;)

スポンサーサイト

このページのトップへ

好きなレッスルキャラ1

20081124235312
いきなり御無沙汰でした~(汗)。

実は自分、しがない同人屋だけは細々と続けてまして……(^ω^;)。

今年の冬コミにレッスルとは違うジャンルで参加が決まってまして(一日目の芸能系)この三連休は、そちらの本の作業にかかりっきり………

のつもりだったんですが、

一日目…歯医者とネタ出しに図書館へ行き、夜サバイバー2やって終り。

二日目…朝からサバイバー2始めてしまい1日それで終り。←ヲイ!w

三日目…流石にヤバイので1日中ネタ出し……の後、夜サバイバー2をや(ry

………と、なんだかんだでレッスルから離れられない三連休を過ごしてしまいました(ノ∀`)w

(´・ω・`)ダイジョウブカヨ

………ネ申のみぞ知るって状況になって参りました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)www

と、自分の近況(笑)はここまでにしまして、今日はレッスルで自分が好きなキャラについてちょっと語ろうかなと。

スーパーレッスル~前回のサバイバー1に至るまで、自分の中での一番のお気に入りは、ゆっこさん!

スカウトに行っても、とにかくカレーを食ってる!

何を置いてもまずカレー!

カレーの為にプロレスやってんじゃないかと錯覚しそうなくらいカレー!

………にも関わらず、プロレスに対しての熱い想いと、情熱は人一倍!!!!

初めて出会った時から、それはそれは単純明快に主人公なゆっこさんに、ホント惹かれまくりでした。

実は、昔っから主人公以外のキャラにばっかり惹かれる事が多いんですが、ゆっこさんに関しては主人公だろうが何だろうが、関係ないくらに好きですね~。

何で、サバイバー1でスカウトに行った時カレー食ってないゆっこさんとか、年末のプロレス大賞で

『副賞で美味しいもの食べに行こ!』

って言うゆっこさん見て

いや、そこは『カレー食べに行こ!』だろーヽ(`Д´)ノ!!!!

とか言いながらテレビの前で凹んだりもしましたw

が、今回のサバイバー2になってカレーの事ばっかり言うゆっこさんが見事に復活(笑)!

スカウトに行った時もカレー食いに行く!

怪我した時も『カレー10杯食べたら治る』とか言う!

契約更改で、多めに年俸設定したら『これで来年はカレーいっぱい食べてもいいって事だよねっ♪』とか言い放つ!

いや、あなた5千万(推定)の年俸みんなカレー食う気ですかwww!

だが、それが(・∀・)イイ!!

っつーか、やっと俺の大好きなゆっこさんが帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

とテレビの前で小踊りしたもんです(笑)。

後輩に、強いコが出てきて最強キャラがそっちにいってますが、自分の中ではゆっこさんが最強のレッスルエンジェルス。

多分、それはこの先ずっと変わらないんだろうなぁ……と思います。

他にもゆっこさんに勝るとも劣らないくらい好きなキャラが、もうちょっといる(苦笑)んですが、それは次の機会に……(^ω^;)。

後、ゆっこさんやレッスルのみんなに命を吹き込んでくれてる声優さんについても語りたい(元々かなりの声ヲタでもありますんで(^ω^;))んですが、それも別の機会に…。

……何か、無性にカレー食べたくなってきたw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twpfc.blog49.fc2.com/tb.php/2-312d5a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツヨック

Author:ツヨック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

