レッスル日和~サクラサク~

レッスルエンジェルスやその他趣味について語れれば・・・と(^ω^;)


このページのトップへ

レッスルオンリー参加します!

sakurazaki・cut_convert_20091002220424


超久々の更新となってしまいました(汗)。。。

レッスルファンの方々は、もう既にご存知かと思いますが、
来週の日曜、10/11にレッスルエンジェルスでは初となる
レッスルオンリーの同人誌即売会イベントがハイライフプラザいたばし
で開催されます!!

一時期、レッスル同人の世界から離れていた自分ですが、元々は自他共に
認めるレッスル大好き人間。

コミケの時には、友人のトコに委託させてもらって、細々とレッスル同人を
再開してたんですが、やっぱり初のオンリーともなれば、参加したくなるのが
レッスル好きのサガってヤツでして(^ω^;)。。。

当日販売される、レッスルアンソロジーやトレカ企画にも参加させてもらい、
サークルも受かって、とりあえず当日の新刊作業をしてるんですが・・・アンソロ
でちょっと頭使ったら、中々MPが回復しないというか

くっ!ガッツが足りない!!

って状態が続いてまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ヤバイなぁ・・・と思ってたら、一通の封筒が手元に届きました。







・・・ホントは二日ほど前には届いてたらしいんですが、母親が渡すの
忘れてたとかで、今日手元に届いたソレは!


















当日のサークルチケット!


・・・っていうか、このサークルチケットがプロレスの入場券みたいな
作りになってて、主催者の人達の意気込みがヒシヒシと伝わってくる
素晴らしいチケットだったんですね。


むかーし、ハロプロ系同人のオンリーイベントもありまして、そのイベ
への参加がハロー同人としてスタートみたいなモノだったんですが、
そのイベントに参加した時の熱い気持ちみたいなのが、また蘇ってくる
カンジで。



頑張らないかん(`・ω・´)!!

という気になりました!


















カラ回りしちゃいそうなのがアレですが(ノ∀`)w
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twpfc.blog49.fc2.com/tb.php/7-cb77f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツヨック

Author:ツヨック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

