レッスル日和~サクラサク~

レッスルエンジェルスやその他趣味について語れれば・・・と(^ω^;)

スポンサーサイト

このページのトップへ

レッスルクライマックス開幕っ!

20091011074004
本日開催!

レッスルエンジェルス初のオンリー同人誌即売会イベント、レッスルクライマックス!!


ホントは、昨日の内に東京入りしてるハズでしたが、原稿の状態がのっぴきならない状態で(汗)。


イベント開始時間が11時とちょっと余裕ある時間だったので、朝1のバスで当日入りという強行軍(ノ∀`)w


それでも、ホントギリギリで、今回も両親に製本を手伝ってもらうという力技(苦笑)を駆使してどうにかこうにか完成となりました(^ω^;)。

こういう時に限って、表紙をカラーにしたくなるんだから、ホントもっと早く始めとけよ('A`)!w



当日に宣伝とか、アレ過ぎますが、一応宣伝を(^ω^;)。


本日、11時よりハイライフプラザいたばしにて、レッスルエンジェルス同人初のオンリーイベント、『レッスルクライマックス』が開催されます。

自分も

S‐8

の『好楽日和』というサークルで参加してますので、御用とお急ぎでない方は、是非遊びに来てくださいm(__)m。











もし、会場で睡魔に負けて船漕いでても、生暖かく見守ってやってください(^ω^;)w
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした~

遅ればせながらイベントお疲れ様でした。
またこういうイベントがあればいいなと思います。
冬コミでも本の続きお持ちしてます。
では又。


ところでやっぱり好きな漫画家の先生はS野先生ですか?

  • 2009/10/13(火) 20:54:39 |
  • URL |
  • 安田 #-
  • [編集]

ありがとうございます!

>安田さん
コメントありがとうございます!

オンリーイベントは、そのジャンルが好きな人達と
コミケよりもゆっくり交流が出来るので、また開催されたらいいなぁ・・・と本当に思いますね!

本の続きを期待して頂けてすごく励みになりました!ありがとうございます!

好きな漫画家の先生・・・当たりです(笑)!

  • 2009/10/13(火) 22:46:17 |
  • URL |
  • TUYOSHI #iuvM2DXA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twpfc.blog49.fc2.com/tb.php/8-55ea991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ツヨック

Author:ツヨック
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

